特名 〖興奮と嫉妬と不安の狭間で〗 第14節3章 92
特名 〖興奮と嫉妬と不安の狭間で〗 第14節3章 92
つくづく思うのですが、向井(浩人)さんの家って、おしゃれなインテリア雑誌に掲載されても、おかしくないほどセンスの良い家具や調度品が揃っている。照明や電化製品も凄く機能美があり清潔にしているキッチンやリビングルームとマッチしている。
俺(福山大輔)が「すごく綺麗好きだよね。というか俺とは真逆だし。」、〔そうかな?なんか物が片付いていないと気がすまないんだね。すべてのものがきちんとしていると落ち着くから。ちょっと病気だね?〕、「そんなことないよ。美意識の違いだね。」
一度、真剣に質問したのが「結婚はしないの?」それの答えが〔自分の世界に合致する人がいたらすぐにでもするよ。〕でした。「いま恋人はいるの?」、〔いる訳ないでしょ。〕と笑っていた。でも〔セフレみたいな人はいますけど、恋人じゃないな。〕とも言う。
「このプレイを始めてさ、ほんとに浩人さんに感心するけど、段取りっていうか進め具合が半端なくすごいよね。」、〔それは大輔さんより少しばかり経験があるからで、全然たいしたことはないよ。それに、どうもおれは人の愛情面に疎(うと」いところがあって、まあそれが煩(わずら)わしいって気持ちが強いから、恋愛とか結婚は当分出来ないかな?〕
〔それより大輔さんの方が、おれより数倍凄いなと思うんだ。〕、「えっ~何それ褒め殺し?」、〔いやいやそんなんじゃないよ。それとこれは悪口なんかじゃないからね。葵さんのような可愛い人をよく貸し出せるなと、とても勇気がいることだと思う。〕
これは耳が痛い所なのです。妻の葵(あおい)が可愛いゆえに自慢をしたい。俺しか知らない葵を体の隅々まで見てほしい。触って、そしてセックスしてほしい(ここの点が大方の人に理解されないだろうけれど)と思っている。でも葵はどうなのだろう?俺の性癖にただただ従っているだけなのか?それとも夫公認の浮気(セックス)を楽しんでいるのだろうか?(当然なことに葵本人には怖くて聞けない。)
こうしたプレイばかりでなく、何事でも時間がたてばたつほど“マンネリ(マンネリズムの略、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていること。形式主義、様式主義。「マンネリ化」という使い方も)”に陥るのは避けがたい。 しかし、向井さんの雰囲気作りってそこら辺が凄く上手くて、いつもちょっとサプライズがあったりして特殊なのです。(それは臨機応変の場合もあるだろうが、事前の綿密な計画・企画に基づいている。更に、色々なケースを想定もして、事が収まるように持っていく)
例えばこういうことがあった。スポーツクラブへ行ってスカッシュで遊び、帰りに夕食を食べ、向井さんの家に行って、葵と彼が1回戦だけして、俺たちは夜には帰るというのがプレイの中にあるよくあるパターンです。
ある日、月末なんかに葵も俺も向井さんも仕事で疲れているし、っていう時にスポーツクラブも早めに切り上げて、向井さんのマンションで軽く軽食するコース。ただ、そんな時も向井さんは色々と雰囲気を作ってくれて、それには正直興奮したのです。
それは、〖フェラチオだけの日〗の演出。仕事が相当ハードという雰囲気を醸し出して
おく。葵が『向井さん相当疲れていますね。』って心配をしていた。だから、今日はコーヒーを飲み終わったら解散とのムードにしておきながら、夕食の後でソファに向井さんが座ってズボンとパンツを下に落として葵に突発的にフェラチオを要求する。俺はそれをじっと観ている。
葵は相当に俺の事を気にしながらも、疲れている向井さんにも気を遣って、俺の「構わないよ。」の一言で最終的には首を振って奉仕をしていた。着衣のままというのもいやらしくて、また、フェラチオだけながら、最近は葵と向井さんのプレイを直接見るのは殆どなかったから俺も凄く興奮をした。
葵は向井さんのペニスを、愛おしそうに咥えています。俺は妻の口に向井さんの精液が放たれるシーンを見つめながら、《葵はどのような思いでいるのだろうか?》と思い、そして葵はゆっくりと精液を飲み込んだ。
向井さんはこういう時はプレーヤーに徹している。フェラチオが終わると葵に軽くキスをして、何か耳元に囁(ささや)いている。葵は少し微笑んだ。《なにを告げたのだろう?》(あとで問い質しても上手く誤魔化した)向井さんは足早に浴室へ向かった。
申し訳なさそうにしている葵のそばに行き、抱き寄せて、今、向井さんのペニスをフェラチオした妻の唇に口づけをした。それは夫として妻に対する償いにも似た気持ちなのか、愛おしい気持ちなのか自分でもわからなかった。
これ以降のプレイ中では三人の暗黙の了解で〖フェラチオ〗は見られてもいいことになった。(これが凄くエロチックで興奮します。)そして、これは段々と大胆になってきている。例えば二人が裸でフェラチオするようになった。
2015/12/22
つくづく思うのですが、向井(浩人)さんの家って、おしゃれなインテリア雑誌に掲載されても、おかしくないほどセンスの良い家具や調度品が揃っている。照明や電化製品も凄く機能美があり清潔にしているキッチンやリビングルームとマッチしている。
俺(福山大輔)が「すごく綺麗好きだよね。というか俺とは真逆だし。」、〔そうかな?なんか物が片付いていないと気がすまないんだね。すべてのものがきちんとしていると落ち着くから。ちょっと病気だね?〕、「そんなことないよ。美意識の違いだね。」
一度、真剣に質問したのが「結婚はしないの?」それの答えが〔自分の世界に合致する人がいたらすぐにでもするよ。〕でした。「いま恋人はいるの?」、〔いる訳ないでしょ。〕と笑っていた。でも〔セフレみたいな人はいますけど、恋人じゃないな。〕とも言う。
「このプレイを始めてさ、ほんとに浩人さんに感心するけど、段取りっていうか進め具合が半端なくすごいよね。」、〔それは大輔さんより少しばかり経験があるからで、全然たいしたことはないよ。それに、どうもおれは人の愛情面に疎(うと」いところがあって、まあそれが煩(わずら)わしいって気持ちが強いから、恋愛とか結婚は当分出来ないかな?〕
〔それより大輔さんの方が、おれより数倍凄いなと思うんだ。〕、「えっ~何それ褒め殺し?」、〔いやいやそんなんじゃないよ。それとこれは悪口なんかじゃないからね。葵さんのような可愛い人をよく貸し出せるなと、とても勇気がいることだと思う。〕
これは耳が痛い所なのです。妻の葵(あおい)が可愛いゆえに自慢をしたい。俺しか知らない葵を体の隅々まで見てほしい。触って、そしてセックスしてほしい(ここの点が大方の人に理解されないだろうけれど)と思っている。でも葵はどうなのだろう?俺の性癖にただただ従っているだけなのか?それとも夫公認の浮気(セックス)を楽しんでいるのだろうか?(当然なことに葵本人には怖くて聞けない。)
こうしたプレイばかりでなく、何事でも時間がたてばたつほど“マンネリ(マンネリズムの略、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていること。形式主義、様式主義。「マンネリ化」という使い方も)”に陥るのは避けがたい。 しかし、向井さんの雰囲気作りってそこら辺が凄く上手くて、いつもちょっとサプライズがあったりして特殊なのです。(それは臨機応変の場合もあるだろうが、事前の綿密な計画・企画に基づいている。更に、色々なケースを想定もして、事が収まるように持っていく)
例えばこういうことがあった。スポーツクラブへ行ってスカッシュで遊び、帰りに夕食を食べ、向井さんの家に行って、葵と彼が1回戦だけして、俺たちは夜には帰るというのがプレイの中にあるよくあるパターンです。
ある日、月末なんかに葵も俺も向井さんも仕事で疲れているし、っていう時にスポーツクラブも早めに切り上げて、向井さんのマンションで軽く軽食するコース。ただ、そんな時も向井さんは色々と雰囲気を作ってくれて、それには正直興奮したのです。
それは、〖フェラチオだけの日〗の演出。仕事が相当ハードという雰囲気を醸し出して
おく。葵が『向井さん相当疲れていますね。』って心配をしていた。だから、今日はコーヒーを飲み終わったら解散とのムードにしておきながら、夕食の後でソファに向井さんが座ってズボンとパンツを下に落として葵に突発的にフェラチオを要求する。俺はそれをじっと観ている。
葵は相当に俺の事を気にしながらも、疲れている向井さんにも気を遣って、俺の「構わないよ。」の一言で最終的には首を振って奉仕をしていた。着衣のままというのもいやらしくて、また、フェラチオだけながら、最近は葵と向井さんのプレイを直接見るのは殆どなかったから俺も凄く興奮をした。
葵は向井さんのペニスを、愛おしそうに咥えています。俺は妻の口に向井さんの精液が放たれるシーンを見つめながら、《葵はどのような思いでいるのだろうか?》と思い、そして葵はゆっくりと精液を飲み込んだ。
向井さんはこういう時はプレーヤーに徹している。フェラチオが終わると葵に軽くキスをして、何か耳元に囁(ささや)いている。葵は少し微笑んだ。《なにを告げたのだろう?》(あとで問い質しても上手く誤魔化した)向井さんは足早に浴室へ向かった。
申し訳なさそうにしている葵のそばに行き、抱き寄せて、今、向井さんのペニスをフェラチオした妻の唇に口づけをした。それは夫として妻に対する償いにも似た気持ちなのか、愛おしい気持ちなのか自分でもわからなかった。
これ以降のプレイ中では三人の暗黙の了解で〖フェラチオ〗は見られてもいいことになった。(これが凄くエロチックで興奮します。)そして、これは段々と大胆になってきている。例えば二人が裸でフェラチオするようになった。
2015/12/22
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